しまくろ!

しまとくろの日常

はじめまして!のねこ紹介

おはこんばんちわ!うちのねこちゃんたちの日常を紹介していくブログです!

一番初めの記事ということで、まずはこのブログに登場するねこちゃんたちを紹介していきます。

 

まずは長男!

f:id:shimakuro569:20151003174134j:plain

名前:りおん

性別:おとこの子

年齢:2歳

仕事:自宅警備員

趣味:狩り

性格:びびりな神経質。しかしワイルドな一面も

出会い:黒猫が飼いたくて保健所に行ったら、困り顔のキジトラと運命の出会い

 

 

続いて次男!

f:id:shimakuro569:20151003175435j:plain

名前:はると

性別:おとこの子

年齢:1歳

仕事:勝手に残飯処理。そして怒られる

趣味:食べる

性格:悪知恵の働く大胆ボーイ。かまってちゃんな甘えん坊

出会い:黒猫飼いたい欲が再発。里親募集で出会い、恋に落ちました

 

 

最後は紅一点のお姫様!

f:id:shimakuro569:20151003181537j:plain

名前:こむぎ

性別:おんなの子

年齢:1ヶ月

仕事:みんなに愛をふりまく

趣味:最近覚えたジャンプ

性格:天真爛漫。怖いもの知らず。

出会い:子ダヌキについて行ったら落ちていたマイエンゼル

 

以上、3匹のねこちゃんが送る日常をきままに、そしてゆる~く紹介していければと思っております。

きままに、ゆる~くお付き合いくださいm(_ _)m