しまくろ!

しまとくろの日常

お風呂はつらいよ。

昨日は肌寒かった~

でも今日はイイお天気です!

絶好のねこ洗い日和ですね!

ということで、ねこを洗いました。

f:id:shimakuro569:20151012132036j:plain

あ。

2匹が窓辺で日向ぼっこしてます。

f:id:shimakuro569:20151012132127j:plain

幸せそうな表情ですね・・・。これから洗われるなんて想像もしていない顔です。

 

さっそく抱きかかえてお風呂場まで連れて行くと、さすがに自分たちがこれから何をされるのか察したらしく、必死で抵抗。

 

しかし、抵抗むなしくお風呂場という監獄へと連れ込まれてしまいました。

 

f:id:shimakuro569:20151012133517j:plain

監獄の隙間からちらりと見えるりおくん。その瞳がこの中でどのような惨劇が繰り広げられているのかを物語っている・・・。

人生って楽しいこともつらいこともあるんだよ、りおん。

 

f:id:shimakuro569:20151012133547j:plain

体を拭かれるりおくん。早く開放されたくてそわそわ。

それにしてもねこって濡れるととっても貧相です。

 

f:id:shimakuro569:20151012133557j:plain

逃げ出す隙をうかがうはるくん。はるくんはもともと毛が長いのでさらに貧相。

 

f:id:shimakuro569:20151012133615j:plain

こむぎちゃんにいたってはもはやねこではない。

でもこむぎちゃんにはここは監獄ではないようです。ドライヤーも案外気持ちよさそう。

 

f:id:shimakuro569:20151012135041j:plain

やっと開放されて自分の体を舐めまくるはるくん。そんなに舐めるとまたヨダレくさくなるー

 

f:id:shimakuro569:20151012135236j:plain

そんなはるくんを舐めてあげるりおくん。な、なんて弟思いなんだ。

でもヨダレくさくなるーーー

 

f:id:shimakuro569:20151012135339j:plain

りおくんのなめてる顔がときどき怖すぎる。「うふぇうふぇうふぇふぇふぇ」って感じ。

 

f:id:shimakuro569:20151012135549j:plain

最終的には窓際日向ぼっこで夢のごろごろスリーショット。

ね。人生って山あり谷ありでしょ。

 

とも