しまくろ!

しまとくろの日常

お気に入りの場所でスヤスヤ・・・どこだかわかります?

今日のこむぎちゃん。

ご飯をいっぱい食べてお腹がぱッつんぱつんに。

そして最近のお気に入りの場所でスヤスヤ居眠り中~。

 

f:id:shimakuro569:20151015205458j:plain

気持ちよさそうですね~。

何か夢を見ているのかな~。

ところで、こむぎちゃんがどこで寝ているのかわかりますか?

 

f:id:shimakuro569:20151015210051j:plain

実は布団をパタンっと折りたたんだところです。

最近ここがお気に入りで、お腹いっぱいになるとよくここにハマっています~。

でも、あまりにすっぽりハマっているので、気づかずに踏んでしましそうになることも。

き、気をつけなくては・・・(@△@;)!!

でも、そんな姿ももしかしたら今しか見れないかもしれませんね。

 

日々成長中のこむぎちゃんでした。