しまくろ!

しまとくろの日常

そこにどうやって登ったの!!??

うちには猫用の3段ケージがあります。

高さはざっと180cmぐらいでしょうか。

一番下にトイレ、中段に水入れ、そして一番上はりお&はるが良く寝ているベッドがあります。

f:id:shimakuro569:20151017150143j:plain

こんな感じでs・・・ん?

 

・・・

 

・・・上段になんかいるぞ

 

・・・。

 

f:id:shimakuro569:20151017150555j:plain

・・・

 

・・・え?

 

f:id:shimakuro569:20151017151438j:plain

こむちゃん!!??

 

どいうこと?!

どうしてあなたがここに!?!?

一体どうやって登ってきたの???!!!

 

私が乗せたのを忘れたのか?

・・・んなこと忘れるかッ!!

 

りおはるが咥えて連れて・・・来るわけないな・・・

 

ジャンプして・・・は登れないか・・・

 

じゃあ、もしかしてゲージをよじ登ってきたのか・・・???

 

f:id:shimakuro569:20151017151553j:plain

結局どうやって登ったのかは解らずじまいですが、自力で降りられずに最終的には

「降ろして~~~」と、鳴き叫ぶこむちゃんでした。

 

う~~~ん、ナゾ・・・。

 

 

とも