しまくろ!

しまとくろの日常

短毛でもなくて長毛でもなくて黒猫

f:id:shimakuro569:20151101205811j:plainうちの縞猫2匹は短毛ですが、黒猫はるとくんはやや長毛です。こういう毛の長さはなんて言うのでしょうね?中毛?半長毛?

 

f:id:shimakuro569:20151101210636j:plainとにかく、長いわけでもなく、短いわけでもありません。

 

f:id:shimakuro569:20151101212137j:plain

胸毛なんかすごいですよ!もう、ぼーぼうですっ!!

おまけに毛質がやわらかいです。

 

f:id:shimakuro569:20151101210742j:plain

なのでとってももふもふしてて抱き心地がとっても ス ・ テ ・ キ です♪

とある人曰く、彼の毛並みは「まるで高級じゅうたんのよう」だそうです。

その心地よさを最高に味わうために、全裸で抱くことを強くオススメされました。

今度はるくんがお風呂上りに脱衣所にやってきて、「だっこぉーーー」ってされたらやってみようかな・・・。