しまくろ!

しまとくろの日常

大人にしかわからない良さ

猫といえば窓辺ですね。

外の景色は見えるし、お日様はぽかぽかと暖かいし、最高です。

りお&はるも、もちろん窓辺が大好きです♪

きっと窓辺はねこのロマンが詰まっているのでしょう。

f:id:shimakuro569:20151020181859j:plain

窓を開けるとどこからともなく集まってきて、こうして2匹で観察に夢中になります。

こういう光景を観ると“ねこ”って感じがすごくしますよね。

 

f:id:shimakuro569:20151020182440j:plain

この真剣なまなざし。

こういうときのねこの集中力って本当にすごい!

集中力のない私も見習わなくては・・・^^;

 

f:id:shimakuro569:20151020183117j:plain

と、そこにこむぎがやってきて、わざわざ狭い2匹の前を通っていきます。。。

ちょっとうざそうなはるくん。

 

f:id:shimakuro569:20151020183249j:plain

そして今度はまた狭いところを戻ってきました。

 

f:id:shimakuro569:20151020183349j:plain

・・・こむぎにはまだまだ窓辺の外を眺めるねこのロマンは早いみたいですね(笑)

 

とも